2007年10月25日

『考えるな!人のアイディアを使え!』

今、猛烈に勢いのある中山マコトさんの新刊です。
『考えるな!人のアイディアを使え!』
(PHP研究所 1260円)

10月25日、26日の2日間、アマゾンでキャンペーン実施
中山さんの声が聞ける「音声特典」がもらえます。
詳しくは 

http://www.kikidasu.jp/kangaeruna/

以下はご本人から熱いのメッセージ。
  ↓↓↓
「キキダス・マーケティング」と言う手法をひっさげて、
既存のマーケティング手法に喧嘩を売り始めてから、
約6年が経過しますが、
その集大成と言うか、中締めと言うか・・・
そんな感じの本です。

で、この考え方、参考になるな!あなたの仕事に役に立つな!と感じたら、
ぜひ最低5回は読んでみてください。

本当は、10回!と言いたいくらいです。

結果、僕、中山マコトの思考法が、あなたに宿ります。

http://www.kikidasu.jp/kangaeruna/


人気blogランキングへ 参加しています。あなたのクリックお願いします。


トップページに戻る

posted by 河上@マーケ at 08:07| Comment(2) | TrackBack(1) | おすすめ書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
出し惜しみしない中山氏の本領発揮、という印象でした。
さすがの情報収集力、と感動です。
tbいただきます☆応援☆
Posted by meg at 2007年10月26日 20:35
meg さま
コメントとTBありがとうございました。
本当に、中山さんの声が聞こえてきますね。
Posted by タッシー at 2007年10月29日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中山メソッド大公開!
Excerpt: 中山マコト氏、今年最後の(かな?)著書、 今日からアマゾンキャンペーン始まります。 考えるな!人のアイディアを使え!    ↓ 人気ブログランキングへ ↓ 応援お願いします☆     ..
Weblog: バリュプロ〜情報価値を味方につける仕事術
Tracked: 2007-10-26 20:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

