『お店の「バカ売れ」ポイントをつくる技術」』
(日本実業出版社、1470円)
お客を引きつける魅力に溢れた店と、
全然伝わるものの無い、魅力の感じられない店とを分かつ、
たった一つの境界線。
それが「お客の気持ちを知る技術を持っているかどうか?」です。
あなたは、お客の気持ちを知る技術、身についていますか?
この本には、とても具体的に、実践的に、すぐ役立つことが書かれています。
6月21日(木)、22日(金)の2日間、
アマゾンで買うと、音声テキストのプレゼントがあります。
キャンペーンの詳細は、コチラ。
http://www.kikidasu.jp/point
アマゾンのページはココ。
http://tinyurl.com/228tho
人気blogランキングへ 参加しています。あなたのクリックお願いします。
トップページに戻る
ラベル:バカ売れ