2008年08月30日

「逆転発想の成功哲学」セミナー

きわめて実践的と、定評のある
カカトコリさんのセミナーですよ。

メッセージはこうです。



ご存知ですか?性格は変えることができます

 想像してみてください
 成功者と同じ習慣や発想が身についた自分のことを

第38回 逆転発想の成功哲学
  〜成功者とそうでない人の根本的な違い〜     成功者の習慣、発想方法

●日時 平成20年9月20日
   開場 18:30
   セミナー 19:00〜21:00
  
●場所 岡山国際交流センター
   (岡山駅西口全日空ホテルを背中にし左に進み、
    最初のセブンイレブンを左に右斜め前の駐車場のとなり)

●講師 カカトコリ(林俊之)
   株式会社 林田商会 代表取締役

●費用 5,000円(事前振込み)
   一週間前まではキャンセル可能
   (但し返金の際の振込み代はご負担下さい)

セミナーの詳細、お申し込みは
 ⇒ http://blog.livedoor.jp/cacasemi/



人気blogランキングへ 参加しています。あなたのクリックお願いします。

Copyright(C) Since2007 Kurashi Institute All Rights Reserved


トップページに戻る


posted by 河上@マーケ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ビジネス・セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思うんだよね

自分でやって使えるノウハウでないと伝えるのはお金を払っていただいている方に対する背任行為だと。

告知もありがとうございます。
また、お会いしましょう
Posted by カカトコリ at 2008年08月30日 22:10
カカトコリさま

本当にそうですよね。
でも、そうでなく受け売りに人も
いるのはないかと思います。

コメントありがとうございました。
Posted by タッシー at 2008年09月02日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

